ショッピング枠現金化業者・比較サイトの特徴

ショッピング枠現金化業者・比較サイトの特徴

ショッピング枠現金化業者の書いているサイトには特徴があります。

 

まず字が大きめです。

 

通常のフォントより大きめで書かれているサイトが多く、あとは画像でわかりやすく解説を行っており女性の画像を多く使用している点も特徴です。

 

サイトを訪れる方というのは最初のインパクトでそのサイトの内容を読むかどうかということが決まるので、これは通販やアフィリエイト系の比較サイトにもよく見られる傾向です。

 

次にショッピング枠現金化をどのような時に使用するかという具体例を持ってきます。

 

ページのトップのインパクトに誘われて読んだ人に向けて具体例を出すことでより身近なものであるということをアピールするわけです。

 

そして内容に読者の方に質問を投げかけたり、選択を迫ったりするというのも特徴です。

 

「まず一旦考えてください」という内容を盛り込むことで、最後まで記事を読むまでに「自分の意思で読んだ」「自分の意思で納得した」という思いを刷り込むことができます。

 

また、こんなリスクもありますがメリットは大きいのですと結果メリットが大きいように書いていることも特徴です。

 

この時に敢えてデメリットとなるような内容も盛り込んでおいて、注意点としてはこのようなことがありますということを述べます。

  1. 実際そこに盛り込まれている内容ではショッピング枠現金化の本質的な問題点には触れられていません
  2. 多くのサイトで触れるのは還元率が高い理由や詐欺を働く悪徳業者について触れてられています

この2点を説明することで、「そんなうまい話はない」と固く心を閉ざして読んでいた人の心に切り込んでいき、そのイメージを払拭するのです。

 

ここでは記事の内容に段階的に「うん、わかる」といったことを盛り込むことで段階的に心を開かせる手法が用いられています。

 

これはつい募金をしてしまう人や、買う予定じゃなかった物を買ってしまう傾向にある人には効果的面なので、そのような性格の方は注意をしたほうが良いですね。

 

最初は怪しいと思って読んでいても、最後まで文章を読み終わるころには怪しさを感じなくなっているのは、この段階的な要請に心の中で承諾をしてしまっているからなのです。

 

元々内容にまで目を通すということはサービス自体に興味を持つ人が多いので、さほど抵抗なく内容を受け入れてしまうと思います。

 

ここで触れた内容に沿った記事が書かれていた場合、最終的にショッピング枠現金化を肯定する内容の記事となっていると思います。

 

こういった記事は業者が依頼しているものが多いので引っかからないように注意しましょう。